ブログのこと、堅く考えていました


久しぶりの投稿です。

 

ずっと何かを投稿したいと思っていたのですが、いい写真がないし

記事をまとめるのもなんだか上手く出来なくて

ブログを書くのがめんどうになっていました。

 

でも今、ふと思いました。

 

 

なんでもよくない??

インスタ映えする写真がなくったって

ただこうやって思った事を書いてたらいいんじゃないのかって。

 

学生の頃、自分のホームページを作ってました。

そんな感じの軽い気持ちでいいじゃん!

 

ブログの書き方!なんて動画をみて書く記事はたまーになら達成感がありますが

毎回続けるのは私には向いてませんでした。

 

てなわけで、ただただ今思った事を書いてみました!

 

なんだかブログを書くことのハードルが少し低くなったと思います!

 

また、マイホーム の事は引き渡し後に色々書いて行きますので

よろしくお願いします!

 

家の事は写真があった方がやっぱり分かりやすいと思いますしね!笑

 

 

 

 

 f:id:eeehouse:20210725132000p:plain

 

 

ご覧いただきありがとうございました!