基礎工事11日~18日目【中庭のある家】

雨の日も何日かありましたが、毎日順調にマイホーム建築が進んでいます。

 

3月8日(月)

前の夜に雨が降っていやので基礎が濡れています。

濡れると強度が上がる(?)らしいのでラッキー!

f:id:eeehouse:20210315151500p:image
f:id:eeehouse:20210315151528p:image

 

 

3月11日(金)

なんか強そう!(笑)

パイプが通ってますね!手前はお風呂なので水道でしょうか?

この日も雨が朝から降り始めていました。


f:id:eeehouse:20210315151507p:image
f:id:eeehouse:20210315151521p:image
f:id:eeehouse:20210315151515p:image

 

3月13日(土)

水とお湯のホースも繋がっていました。


f:id:eeehouse:20210315151453p:image

 

 

3月15日(月)

何か黒いものが乗っています。


f:id:eeehouse:20210315151439p:image
f:id:eeehouse:20210315151446p:image

 

 

全く専門的なことはわかりませんが、毎日プロの方が私たちの家を作ってくれています。ありがとうございます。

 

上棟が今週の土曜日なんですが雨の可能性があるようで…。

少々の雨であれば上棟は決行できるようです!

晴れてくれることを祈るばかりです。